忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時系列順に読めるよリンク

時系列順に読めるよリンク
補足を兼ねつつまとめてみたよ。
◇はゲーム内でのおおよそのできごと、◎は創作上のできごと&メモ、
★はテキスト・■は漫画へのリンク、▼は本で語られただいたいの時期です。
※は鍵付きです。パスは管理者に問い合わせてください。相応に極端な表現があるため個別に対応します。

たまに更新してます。

拍手

◇ゲーム開始前

┣★星に至る道 -第一部隊ができるまで-

◇騎士団成立、第一部隊結成

┣★ショウとイツキの長い朝
┣★帰らない犬

┣◎この頃マユは屋敷を焼かれ、唯一生き延びたシラヌイと共に騎士団の門をたたく。
┃┗★星に集う迷い子 -第二部隊の編入-

◇第二部隊結成、第一部隊叙任

┣◎シラヌイ→マユ→アキラのトライアングルラブ。を見守るチハヤ。
┃┗★Just call my name【BAD END if】
┃ …もしもシラヌイが戦死し、第二部隊の関係が変わっていたなら…のif。

◇第三部隊結成、第二部隊叙任
┃┗★ふたりの秘密 -first engage-
┣■トラウマ克服4コマ
┣■心の在り処 -place as peace-

┣◎ワタルとタクマ結ばれる。アマネが呪われてリスになったのもこの頃。
┃┗▼シャイニンダーリンブレイキンハニーはこのへんのお話。
┣■第三部隊&ワタクマ漫画
┣★はじまりの言葉
┣★魔術師の媚薬※

◇混沌の王討伐、本編クリア
┃┗★地底のロザリオ Hallelujah under the ground
┃ ┗★ラストシーンをもう一度 【another if】
┃ …もしも混沌の王との戦いで、彼の傷が癒えないままだったら…の話。

◇第四部隊結成、第三部隊叙任

┣◎ソレスタンの森に向かった第三部隊、リスになったアマネを保護する。
┃ ところで全キャラ中、はじめてレベル99になったのはワタルでした。
┃┗★Secret night※
┣★pianissimo

◇第五・第六部隊結成、第四部隊叙任

┣◎ようやく祝福のコインコンプリート。

┣◇第四部隊が入ることで第一部隊が戦線から外れ、自由になっていた頃。
┃┗★やがて止む雨と、病むことなき願いについて -nobody knows-

┣◎サヤが行方不明になる。シラヌイはムラマサの呼びかけに応じ、本国に戻り再訓練することに。

◇第七部隊(執事隊)結成、第五・第六部隊叙任

┣★饒舌な薔薇/無口な薔薇 

◇呪いから解き放たれたアマネが加入する。

┣★必殺技の開発
┣■とある星の日の会話。

┣◎アマネ、アヴァロンの戦乙女と結婚する。
┃┗★さよならの速度 【BAD END if】…もしもアマネが叙任を受け、一足先に戦場へ赴いていたら…のif。

┣◎サヤお嬢様が見つかる。

┣★青薔薇の紋章【BAD END if】※

◇タクマ・ワタルの弟子としてアサヒが強引に入団。

┣◎夫婦も一周年。
┃┗★ミッシングピース【BAD END if】
┣★恋人は魔法使い -magic words-
┣★ふたりの理由
┣★10COST

┣◇オンライン戦場の終結が発表される。
┃┗▼delight songはこのあたりのお話。

リスティアの終戦。

┗騎士達の物語は続いていく。のかもしれない。

別枠・ifシリーズ
残響のデジャヴ【Warless if】
 …もしもはじめから戦争がなかったら、のお話。
もしもタクマとワタルが幼い頃出会っていたら
 …長い妄想シリーズ。今と違う性格で、結局結ばれるふたりの話。
現パロ/騎士団がもし芸能事務所だったら編 
 …イツキPによるアイドル育成計画が今はじまる!いや、はじまらない。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ステラノート : All rights reserved

「ステラノート」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]