忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発行物のおしらせ/2013.12

※通販は終了しております。ご利用ありがとうございました!

★delight song 頒布終了しました

本文サンプル
A5オンデマンド,36P 表紙両面カラー・マットPP 400円
R18指定です。18歳未満の方には頒布できません。ご了承ください。

オンライン終戦記念本。
終戦を前にしたタクマとワタルが想いを確かめあう話、
ステラ騎士団の騎士たちが終戦後に選ぶそれぞれの道の話のストーリー二本立てとショート・4コマなど。
女性向けR18描写があるものの、エロ中心ではないのでご注意ください(でもやることはやってます)。
◆先着でオマケに 缶バッジ(キングスシンボルorレオパードメダルいずれか)
 1点をお付けします。不要の場合はお書き添えください。

(13/12/22 定数に達したためノベルティの配布は終了しました)


★愛情過剰六畳 頒布終了しました

本文サンプル
B6コピー,20P 表紙モノクロ 100円
現パロ漫画。
ボロアパートで同棲するタクマとワタルが中心のなんでもないヤマオチ意味なし日常系脱力まんが。
鉛筆書きのラフなものになりますのでクオリティは低いです。
一部ずつ手作りしますので装丁は毎回変わります。届いてみてのお楽しみ。

★その他既刊はこちら
 すべての発行物は小部数のため、なくなり次第終了となります。再販の予定はありません。

◆発想はクロネコメール便を利用します。送料は80~160円です。
 メール便以外での発送を希望される方はお書き添えください。都度対応いたします。

◆自家通販をご希望の方は、メールフォームかTwitterのダイレクトメールにて
 ・希望冊子名と数量
 ・お届け先の住所、お名前
 ・(メールフォームの場合)返信用のメールアドレス
 を送信くださいますようお願いいたします。折り返し詳細を記入したメールをお返しします。
 年齢制限のある冊子を希望する方には、年齢確認をさせていただくことがあります。ご了承ください。

拍手

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ステラノート : All rights reserved

「ステラノート」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]