忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【bot】一周年記念・イチャラブbotログ

十一月二十七日のラブラブ一周年限定で、
ステラ騎士団botがワタクマbotになりました。
こちらにログを置いておきます。
遊んでくださった方、お祝いのリプを下さった方、ありがとうございました!

拍手



◆時間帯ログ

01:00
 こんばんは~。あのね、27日は僕たち第三部隊から騎士団初の
 カップルが誕生した日なんだ…。ということで、今日は一日ホモ三昧!
 そういうのが苦手な人は、今のうちにブロックするなりミュートするなりした方が
 お互い幸せになれるよ。その点よろしく!じゃあおやすみね~【ユウキ】

07:00
 おはよー!ねぇねぇ、今日はオレとワタルの記念日なんだ!
 それで、記念の本ができたんだよ!詳しくはここ(http://stella.iku4.com/Entry/89/)に
 まとめてあるから、よかったら見てくれよな!【タクマ】

08:00
 おはようございま~す!今日はタクマ師匠とワタル先生の記念日だそうですね。
 ふたりが幸せそうだとボクも嬉しいです。わっ、あんなにくっついて…フヘッ…
 うわわ変な声が!す、素振りしようそうしよう!あの、よかったら「おめでとう」って
 言ってあげてくださいね!【アサヒ】

10:00
 あの二人からは幸せな匂いを感じるのぅ。
 若い者がニコニコしとるのはいいことじゃ。アサヒも上機嫌だったしの!
 あの子はほんに二人が好きなんじゃのう…【ショウ】

12:00
 ちょっとちょっと、今日の昼飯ったらどうしたんだい?果物ばっかりじゃないか…
 あぁ、あいつらの仕業か…まァ、一日ぐらいは許してやるとするか…。
 アタシもとっておきの酒をあけてやろうかねェ。【ツバサ】

14:00
 タクマさんとワタルさんは結婚一周年かぁ。仲良しで羨ましいです。
 僕たちなんて、10年以上一緒にいるのにお祝いなんてしたことなくて…
 …僕のぶんも祝ってあげようかな。二人の好きなケーキでも作りましょうか。
 果物と木の実たっぷりの!【ヤスツナ】

15:05
 【更新情報】新着SSです! http://stella.iku4.com/Entry/95/ 
タクマ師匠とワタル先生の記念日に、もしもこうなっていたら…の
 バッドエンドifストーリーです…って全然祝ってないじゃないですか!ひどい!
 なにげにこれ、ボクが一番可哀想だし!【アサヒ】

16:00
 さっきタクマさんが、手紙の書き方を教えてくれって訪ねてきたのよ。
 大好きな人にラブレターを書くんですって。可愛いわねぇ。
 若いっていいわ…うふふ。【セロ】

18:00
 テーブルに薔薇を飾っておいたが…気づいただろうか。とっておきの花だ。
 ヤスツナがなんだかへそを曲げていたから…部屋にも分けてやった。
 アイツは時々訳のわからない拗ねかたをするが…おれが何かしたか…?
 おれの苦手な木の実のケーキばかりだったんだが…【カネサダ】

20:00
 今日の晩ごはんは美味しかったなぁ!トマトのブルスケッタ、竜肉のステーキに
 コーンスープ、それに白桃のタルト!ワタルくんがあれだけ本気だすなら、
 毎日イチャイチャしてても許しちゃうよ…。またフルコース食べたいな~【ユウキ】

22:00
 もう夜かぁ…今日はな、一晩中ワタルと一緒にいるんだ!
 最近忙しかったから、いっぱい話すんだぁ。ありがとうって言って、大好きって言って、
 いっぱい、いーっぱいぎゅってしてもらうんだ。へへ。
 …よし、先に風呂入ってこよ!【タクマ】

00:00
 お疲れさまです、0時ですよ。そろそろおやすみくださいね。
 …俺はもう一仕事だけ。あの人が待ってるんで…ね。それじゃあおやすみなさい。
 よい夢を。【ワタル】

翌日07:00
 おはようございまーす。今日も一日がんばっちゃいましょう!
 僕はあのふたりをからかいにでも行くかな~。
 ゆうべはおたのしみでしたね、っと……【ユウキ】


◆特殊リプライ:おめでとうに対するリプライ

 ありがとー!一年幸せでいられたのも、みんなが見守ってくれたおかげだよ。
 {name}、これからもよろしくな!【タクマ】

 ありがとうございます。なんだか俺ばっかり幸せで申し訳ないなぁ…
 大切な人に巡り合えて、毎日が楽しいんです。
 {name}さんにも幸せが訪れますように。【ワタル】

 {name}さんも祝ってくれるんですか?今日はおふたりの素敵な日なんですっ!
 ボクまで嬉しくなっちゃうなぁ…デュフフ…ハッ!邪悪な笑みが…
 わわ忘れてくださいっ!!【アサヒ】

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ステラノート : All rights reserved

「ステラノート」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]