忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【bot】エイプリルフール限定・アマネbotログ

四月一日のエイプリルフール限定で、
ステラ騎士団botがアマネbotになりました。
そのうち一部のログを置いておきます。
遊んでくださった方、ありがとうございました!




拍手

◆時間帯ログ
00:00 ……ん。お子様は寝たか?
   よし、それじゃやるか… ふはは!アマネだ!このアカウントは俺が乗っ取った!!
   いつもモフられる一方だが今日は違うぞ!丸一日やりたい放題してやるぜ!
   今日は一日、ユウキに代わって俺が相手をつとめてやる。ま、よろしく頼むぞ!
00:20 ふう。占拠してみたはいいが、意外とやることも思いつかんな。
   いつも通り、好きなように話しかけてくれれば相手してやるからな。べっ、別に寂しいワケじゃねーぞ!
00:30 「○○紹介」で、俺がステラ騎士団のヤツをどう思ってるか話してやる。
   でも俺はそんなに長く在籍してたわけじゃねーから、知らないヤツも多いんだ、そこんとこは多めに見てくれよな。
   ワタルのいた部隊と世話になった執事たち、あと第一部隊くらいは把握してっぞ。
01:00 なんか話題が欲しかったら、「アマネ情報」をやるから声かけてくれ。
   あの帽子の義賊と違って、俺はそんなたいした情報持ってねーけどな。弟子のことくらいなら教えてやるよ。
   あ、金は要求しねーから安心してくれ!
02:00 ん…さすがにこんな時間じゃ眠いな。ちょっと寝るか… 
   寂しくなったら声かけてもいいぞ。起きてやるからな。
06:30 おいお前ら、聖闘士星矢Ωはじまるぞ!
09:00 くっ…結局プリキュアまで見てしまったな…キュアピースに勝てなかった…
10:00 そういえば、「今日の執事」は三月いっぱいの予定だったが、
   まだ振舞ってないレシピもあるらしいから、ひきつづき遊んでやってくれ。
   でも今日は俺しかいないから呼んでもムダだぞ…。
12:00 昼か。今日のメシはなんだろう。そういえば、俺は木の実が好きなんだ。
   くれるならもらってやらんこともないぞ。あー、腹が減ったな~
13:00 星の日はゆっくりできてイイよなー。久しぶりに香水作りでもするか。
   7つくらいあるけど、好きなのあれば分けてやるよ。
15:00 う~ん…凄すぎんだろそれ……まじか…すげぇおっぱ……ハッ!うとうとしちまった…
   なんかいい夢見てたような…忘れたほうがいいような…まぁいいか!
17:00 タクマが「ガンダム!!」って走ってった。ある意味規則正しいな…
19:00 ちょっと腹が減ってきたなー。いつもなら皆帰ってくる時間か?
   「おかえり」とか「いってらっしゃい」とか、ちょっとイイよな。
   俺はひとりの時間が長かったから、よけいそう感じるよ。
23:55 そろそろお別れか。今日は一日、遊んでくれてありがとな。
   弟子やイツキ、それから嫁さんともども、これからも見守ってくれると嬉しいよ。
   …あと、団長の中の人も。それじゃあ、またな!

◆アマネによる団員紹介
タクマ
 あー、タクマか。アイツバカだよなぁ、バカ正直。でもさ…そういうとこ嫌いじゃねぇよ。
 ワタルがアイツを大切にしてる気持ち、よくわかる。あいつらにはいつも笑顔でいてほしいよ。
ワタル
 ワタルか。器用だし頭も回るけど、どっか不器用なんだよな。変に真面目なとこあるし、口うるさく言ってくるけど
 それは気にかけてくれてるってことなんだよなー。俺の大事な弟子だ。嫌わないでやってくれよ。
ユウキ
 あぁー、ユウキな。騎士団の中でも若くて戦闘能力はそんな高くねーけど、情報屋としては立派だよなぁ。
 あんなんでも、昔は辛い思いしてすげぇ暗かったらしいぞ。……ちょっと敵に回したくない感じだな。
ツバサ
 第三部隊の聖職者ツバサか。あれで男とか詐欺だよな…すげー胸の無い女だと思って揉んでた俺バカみてーじゃねーか…
 あっ、あ!これ、嫁には言うなよ!!まるで俺が全自動乳揉みマシーンみてぇじゃねぇか!!
シラヌイ
 シラヌイかぁ~。あいつ固いよなー。実直でストイックって感じ。主人のお嬢さんのことがよっぽど好きなんだろうな。
 忠犬みたいなヤツだよ。そういうまっすぐなとこ、俺は嫌いじゃねーけどさ。
カネサダ
 カネサダってなに考えてるかわかんねーんだよ。無口で無表情、もくもくと静かになんでもこなすんだ。
 庭の手入れとか掃除が得意みてぇだな。俺も森で暮らしてたから花のことは少しわかるけど、あいつはそれ以上に詳しいぞ。
ヤスツナ
 ん、ヤスツナか。呪いが解けたばっかりの頃は世話になったな、飯とか。やっぱプロだな、すげぇ上品な味の料理作るし、
 種類も多くて。それにヘラヘラして軟弱そうなのにさ…あの腕力見せ付けられたときはちょっとびびったわ。
ムラマサ
 ムラマサ執事長な。つい俺まで執事長って呼んじまう。隊を束ねる最年長のおっさん…っていうのもはばかられんな。
 知識も技術も豊富だし、まわりもよく見て気を使える。まさに紳士って感じだ。ただ、固すぎるんだよなー…
ショウ
 ショウと俺、最初はケンカばっかりだったんだよ。アイツ考え方が古くてさー。けど、俺の結婚を誰よりも喜んでくれたと思う。
 一途で純粋なんだよな。……実はアイツ、気を抜くと元のブラッドウル…んや、黙っとこーか!
ミツル
 あいつ面白いよな!ミツル。いきなり歌いだしたりすんの。けどそれって、皆を元気づけようとしてくれてんだよな。
 そういう気の使い方できる明るいヤツだと思う。ムードメーカーってやつか。歌はうまいけど…歌詞のセンスねーな。
リン
 リンちゃんはぼーっとしたお嬢さんだな。素直でまじめ、なんでも一生懸命やるとこはイイと思う。
 けどな…あの天然ドジっぷりはフォローできねぇ… 技の感じはタクマと似てるけど、もうちょっと控えめで確実に当ててくる印象だな。
セロ
 いい乳してるよな!…っつーのはまぁ置いといて。セロさん、俺よりよっぽど強い魔女みてぇだな。
 でも、自分でその力を抑えているように見える。ニコニコして温和だけど、なにげに一番怖ぇ相手だな。怒ったとこ見たことねーよ。
団長
 イツキかー。乳ねぇよな!最初見たとき男かと思ったもんなー。それにおとなしい、つーか無口。全然しゃべんないんだよ。
 でも声フェチらしいけどな?ワタルの声が特に好きなんだと。ま、一応俺の恩人だし、仲良くしてやってくれよ。

◆アマネ情報
・ワタルはさ、小さい頃雷を怖がってたんだ。だから怖くなくなる魔法の呪文を教えてやったら……あのザマだよ。
・タクマはワタルのこと、ほんとに信頼してるみてぇだな。寄りかかって寝たり食いもん口に運ばせたり。
 あんなに油断してても、戦闘ではシャキっとして前線張ってみんなを守るんだよ。やっぱ聖騎士だな。
・俺…ツバサのこと、女だと思ってたんだよな…つーかあれじゃ、気づくほうが少ねぇって。
 銀髪に白い肌で気が強くて、けっこう好みだったんだけどなー。ちょっと気の強い可愛げのある女が好きなんだよ。巨乳ならもっといいけどな!
・俺がワタルを引き取ったのが19のとき。ちょうど、今のアイツくらいの頃だな…。
 魔術師として、バルフォグの村に呼ばれたとき…あいつを見つけたんだ。いろいろあって弟子にしたが、もう俺の子供みたいなもんだ。大切にしてるよ。
・ユウキは竜肉の厚焼、タクマは白桃の瓶詰め、ツバサは神釀酒が特に好きみたいだな。
 いるときにでもあげたら喜ぶんじゃねーか?ワタルはなんでも食うが、酒だけは飲ませるなよ。エロい…いや、エラいことになるぞ。
・おまえら俺が巨乳好きだと思ってんだろ!?別に大きけりゃなんでもいいってワケじゃねーぞ!
 デカくても固けりゃ筋肉だし!小さくてもすげー天国もあるし!まぁなんていうか……乳はいいよな!
・ワタルに酒を飲ませたことがあるんだけどよ…あいつ、意識を失ったかと思うと俺を押し倒して…
 「なぁ師匠、これでもまだ子供扱いするのか…?」っていろいろ揉んできたんだよ。不覚にも…アレ、感じちまったんだ……もう酒はやらん。絶対にだ…うう…グスッ…
・団員の情報握って暗躍してるユウキだけど、魔女のセロさんにだけは頭があがんねーみたいだな。
 てゆーかセロさんに逆らえるやつ、ウチの騎士団にはいないな。立ち位置は団長よりも上かもな…
・んー…、あのさ、嫁さんは俺がはじめての相手だったらしいんだ。……ちょっと緊張するよな。
 おかげでいい感じになってもどうしたらいいかわかんなくて…最初は抱きしめるくらいでお互い寝ちまったよ。ま、それはそれでイイもんだけどなー。
・俺のピアスが気になるか?これは十代の頃に開けたんだよ。魔力を増幅させる道具だったんだが、
 もう古くてただの飾りになってんな。左にリングが三つと青い魔石が一つ、右に赤と紫の魔石がついてるぞ。
・そういえばリスになる呪いをかけられたとき、今まで覚えてたスキルや呪文は全部忘れちまったんだよ。
 戦闘用の呪文だけ習得し直したが、錬金術や催眠術は忘れちまったなー。不自由はしてねーけど…遊べはしなくなったな。

◆アイテムなどに対する反応
木の実
 お、くれんのか?サンキュ。なんか好きなんだよなぁ~、木の実。
火炎の実
 なんだ、プレゼントか?火炎の実、小腹が減ったときにイイよなー。
水冷の種
 食っていいのか?水冷の種。{name}にもあとで代わりになんかやるよ。さんきゅー。
風雷の粒
 風雷の粒か。これワタルが小さい頃いっぱい食わせてやったんだよ。あいつが風魔法得意なのもそのおかげだぞ!多分!
大地の豆
 お、くれんのか?サンキュ。なんか好きなんだよなぁ~、大地の豆。
闇の果実
 闇の果実もウマいよな。ちょっと好き嫌い分かれる感じもするが俺は好きだぞ。
光の種子
 光の種子じゃねーか!これ一番好きなんだよなー。ありがとな、{name}!
キッシュ
 うおぉーキッシュだ!木の実が入ったやつとか好きなんだよな。ワタルの作るモノも美味いが、やっぱりツバキの手料理が一番好きだな。
山羊の乳/慈悲の水
 飲み物か。ありがたくもらっておくな。
魔女の霊水
 魔女の霊水って、飲むときちょっとためらうよな…
不死鳥の涙
 お、不死鳥の涙か!貴重品じゃないのか?ありがとな、{name}。

 そういえば肉ってあんまり食わないな。贅沢品ってイメージもあるが、そこまで好きじゃねーんだ。ユウキの方が喜ぶぞ!

 ん…薬草かー。食わなきゃいけないってわかっててもあんまり味が好きじゃなくてなぁ…。香料に使ったり茶葉にするのは好きなんだがな。
果物
 おっ、果物だ!甘いものって気分転換にもイイよな。あ、{name}にも分けてやろう。ほら、あーん。
白桃
 白桃か!タクマが喜ぶな。ワタルになんか菓子でも作ってもらおうぜ!{name}にも美味いもん食わせてやるよ。

 酒かー。俺はそんなに飲むわけでも酔うわけでもないが、たまに飲むのはイイもんだな。
ケーキ
 お、ケーキ!特別甘党じゃなくても、なんか嬉しい気分になるよなー。さんきゅ、{name}!
誕生日
 そういえば、俺の誕生日は白霊11日だぞ。ケーキは木の実のたっぷり入ったヤツがいいなぁ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ステラノート : All rights reserved

「ステラノート」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]