忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【botログ】ユウキノート

★12/5 そっと更新しました。

ステラ騎士団botの自動リプライ機能にて、何度か出た情報はこちらにまとめました。
知ってても知らなくてもいい程度の情報ですが、
キャラクターや彼らの物語を広げる要素のひとつとして外伝的なカンジでどうぞ。
また、これらは「ユウキの知る情報」であり、事実とは食い違うこともある……かも?


拍手

★100G情報
・タクマさんは教会のシスターに拾われて育ったらしいんだけど、もし聖騎士になれなかったら
 牧師として教会を継ぐつもりだったんだって!似合わないよね~…。100Gほしいかも!
・セロさんの情報に関しては、本気でなんにもつかめなかったんだよねぇ…
 ショウさんより年上だから150は軽く超えてるんだろうなぁ……
 それにリスティアの人でないって情報すらあるし…今度また探ってくるから、資金に100Gちょうだい!
・チハヤさんも謎が多いんだよね。いつも自己主張せず輪に入らないで、まるで皆を見守ってるみたいなんだ。
 いつのまにかいていつのまにか消えちゃう。まるで人間というより精霊みたいな…
 アハハ、まさかねぇ!また調べてくるから、資金に100G欲しいな!
・マモルさんって、あんなんでも貴族の家系らしいんだ。
 マユさんや執事さんの「お嬢様」に比べたら随分と下級ではあるけど、
 それでも正当な家系らしいよ。よーく見るとしぐさがちょっとだけ上品だもんね。100Gかな!
・ツバサさんは脱ぐとすごいんだよ!着やせするタイプなんだね~。ほい、100Gです!
・ツバサさんの家は聖職者のエリート。代々女子が家長として名を継いできたけど、ツバサさんの代は
 どうしても女の子に恵まれなくて、男なのに女として育てられたんだって。
 姉か妹がいたなら、彼はどう生きていたんでしょうね。じゃあ100Gだよ。
・アマネさんは初恋の人の遺品をずっと身につけていて、戦地に赴くときは祈るように口付けていたんだ。
 本当に好きな人ができたとき、その指輪は誰かにあげちゃったみたいです。じゃあ100Gね。
・第五部隊のケイジさんは、じゃんけんが妙に強いんだ。だから彼が掃除当番をしたことはなくて、
 それじゃ不公平だからって掃除当番はローテーション制に変わったんだよ。100Gで!

★150G情報
・カネサダさんとヤスツナさんは幼馴染で、お互いを尊敬しながら育ってきたんだ。いい関係だね。
 けど互いに相手を尊敬して大切にしてるってことは伝えてないみたい。
 なんていうんだっけこれ、ツンデレ?違うねー。じゃあ150Gで。
・ヤスツナさん、力も技術もあるけど体がちょっと弱いんだ。
 戦闘終了後ふらふらしてるところを、カネサダさんに支えてもらってるのを見たことがあります。
 昔はもっと病弱で、寝て過ごすことが多かったみたいだね。はい、150G!
・星の日のみんなの過ごし方だけど。
 タクマさんは剣の修行をしてるか、ワタルくんと出かけてるみたい。
 ワタルくんは読書したりタクマさんとお出かけするみたいだね。
 ツバサさんは病院を手伝いにけがの治癒をしたり、酒場に飲みに行ってるみたい。
 ショウさんは一日中イツキ団長のボディガードをしてるみたいだね。団長は慣れっこみたいで嫌がらないけど。
 んー、150Gほしいな~。

★200G情報
・アキラさんって冷たいけど、戦争で大切な人を失う前はもっと優しくてよく笑ってたんだって。
 その人のことが忘れられないんだろうね…。あっ、しんみりしたけどお代は貰うよ。200G!
・実は、ショウさんは……呪術師によって実験台にされた、ブラッドウルフとのキメラなんだ。今はセロさんの魔法で
 人間の姿を保ってるけど、星の日だけは魔法が解けちゃって団長の部屋に隠れてるみたい。これは200Gかな!
・ヌイさんの"シラヌイ"って名前は家名。マユさんの一族にずっと仕える家系の、長だけが名乗れるんだって。
 彼自身の本名はコテツって言うらしいよ。今度呼んでみたらどうでしょう?これは200Gで!

★高額情報
・僕見ちゃったんだ。タクマさんがスーパーヒーロー柄のパンツをはいてるところを… 
 ツバサさんは女物を改良して履いてるし、まともなのは地味なワタルくんだけだよ……
 これはけっこうアレだし…400Gかな
・みんな僕のこと金の亡者とかいうけど…僕は育ててくれた山賊団の親方に恩返ししたいだけなんだ。
 ほとんどは仕送りしてる。自分のためには竜肉の厚焼とかお肉とか…あとミート的なものにしか使ってないよ。
 なんだよー!同情するなら500Gちょうだいよ!
・セロさんはFカップ、マユさんはEカップ。アユちゃんは着やせするタイプでD、
 メグちゃんとリンちゃんはBだね。イツキ団長はぺったんこだけどそれがイイってショウさん言ってたよ。
 こんなのバレたらボコボコにされるから、1000Gちょうだい!

★激安情報
・うん?僕自身の情報は秘密だよ。昔所属していた義賊団はラーク義賊団って言って、
 アラヴィウスに近いユニオンの山を拠点にしていたんだ。
 団旗のヒバリのバッジは今でも大切に持っているよ。…こんなんでも情報は情報だからね。5Gちょうだい。
・「ワタルくんの弱点は、タクマさんに嫌われちゃうことだよ!あと、純情だから女の子のエッチな姿なんか
 見たら鼻血出しちゃうみたい。こんなのみんな知ってそうだから2Gでいいよ。
・シャインブレイク、スパークキャノン、ソウルデヴォートすべての連携魔法補助ができるワタルくんだけど、
 彼自身は連携の起点になる魔法を知らなかったんだって。搾取される一方だね。
 今は連携覚えたみたいだし、もう古い情報だから無料でいいやー。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ステラノート : All rights reserved

「ステラノート」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]