忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【bot】終戦への言葉

2013/10/14から10/31、毎日21時にツイートされた終戦カウントダウンのログです。

拍手



2013/10/14
こんばんは、ステラ騎士団のユウキです。いよいよリスティアの終戦が近づいてきましたね。
そこで、戦争終了までこのアカウントを開放し、毎夜ごとに団員からのメッセージをお送りします。
もうちょっと、僕らのおしゃべりにつきあってね!【ユウキ】

2013/10/15
やっと戦争が終わるのですね。サヤは争いは苦手ですから、とっても安心しています。
戦争で傷ついた方はたくさんいます。体だけでなく、今度は心を癒す番ですわ!
サヤはまだまだがんばりますの!【サヤ】

2013/10/16
ふぅ、これでやっと鎧が脱げますねぇ。体を動かすのなんてホントは苦手なんです。
これからは世界を旅して、お嬢様やカネサダに美味しいものをたくさん食べさせてあげたいなぁ。
僕の本領発揮はこれからですよ!【ヤスツナ】

2013/10/17
…はぁ、これで静かになるな。これからはお嬢様やヤスツナに、戦いのない国を見せてまわりたい。
世界はこんなに綺麗なんだってな。はは、おれらしくもないか。
いいだろう、たまには饒舌になったって。なぁ?【カネサダ】

2013/10/18
長きに渡る戦に終止符が打たれるのですな。まさか平和な世界を再び拝めるとは。長生きはするものですなぁ。
いやいや、このムラマサ、サヤお嬢様の嫁入りまでは生き延びるつもりですぞ。ふふ。【ムラマサ】

2013/10/19
ぬおおー!何があろうと、私はマユ様をお守り致しますっ!この思いは変わりませぬ。
たとえ貴女が私の想いに気づかなくとも…お側を離れません。
マユ様が笑顔でいられますように。どうか皆様も、無事をお祈りくださいませ。【シラヌイ】

2013/10/20
終わり、か。あいつも…俺の、恋人だった奴も、あの世で喜んでくれるだろうか。
命など惜しくもないと思っていたが、まだそちらには行けそうにない。すまないな…イオリ。
これからは、お前の分まで笑って生きるよ。【アキラ】

2013/10/21
戦争は終わっても私の人生はこれからですわ!家の復興、血族の繁栄に力を注ぐつもりです。
振り返っているヒマなどありませんわ。さぁ、行きますわよ、ヌイ!まずは新居の確保ですわ!
これからもわたくしについてらっしゃい!【マユ】

2013/10/22
…チハヤの役目も、もう、おしまい。終わりには、魔法は解けるもの。
大丈夫。きっとこれからも、遠くで見守ってるよ。ばいばい。【チハヤ】

2013/10/23
この戦いが終わったら、結婚できると思ってたのに…。オレは旅に出るよ。
そして可愛い彼女を見つけてみせる…。リスティアの戦史でも語り継ぎながら、ゆっくり世界を回るよ。
もしもどこかで会ったら、オレの声に耳を傾けてくれよな!【ミツル】

2013/10/24
長き三国の戦いが終わりますね。。私はミツルさんの旅についていこうと思います。
えっと、その、彼はすっごくニブくて、未だに私の気持ちに気づいてないんですけど…が、がんばります!【リン】

2013/10/25
終戦か。わしはこれまでも、これからも変わらぬ。あやつの傍に居よう。
なに、用事があれば呼んでおくれ。いつでも会いに行くぞ。【ショウ】

2013/10/26 ふぅ、ようやく戦いが終わるわね。これからはユニオンの復興に忙しくなるわ。
休む暇はなさそうね、うふふ。ショウにはまだまだ働いてもらわなくちゃ。ずっと、ずっと側で…ね。【セロ】

2013/10/27
【終戦まであと4日】やれやれ、血気盛んな奴らの相手をしなくて済むと思うと清々するよォ。
もう血なんて見たくないね。今度は復興と救助のために世界をまわるよ。まだまだ休めそうにないねェ?【ツバサ】

2013/10/28
【終戦まであと3日】長い戦いが終わりますね。ボクは最後まで戦場に出ることはなかったけど、正直安心しています。
これからは師匠と先生と一緒に暮らしていこうと思います。ふたりの意志をボクが継いでいくんです!【アサヒ】

2013/10/29
【終戦まであと2日】あ~あ、ようやく退屈になるよ。ありがたいね!
…なんてさ、ホントはちょっと戸惑ってるんだ。がむしゃらに戦ってきたけど、これからどうしようってね。
僕たちはこれからなんだ。今度は国の復興に力を注ぐとするよ!【ユウキ】

2013/10/30
【終戦まであと1日】ついに戦争が終わるんですね。俺はこの戦いがなければきっと、森の外を知ることも
皆さんと出会うこともなかったでしょう。そう思うと複雑ですが…俺はこれからも、タクマさんを支えていきます。
改めて言わせてください。ずっと見守ってくれて、ありがとう。【ワタル】

2013/10/31
【終戦まであと数時間!】ようやく戦いが終わるんだな。けど、魔物や盗賊がいなくなるわけじゃない。
オレはこれからもみんなのために剣を振るうよ。会えなくなっても、みんなを守るから。
オレのこと覚えておいてくれよな。【タクマ】


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ステラノート : All rights reserved

「ステラノート」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]